人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二度の涙

今日は母の日。
二度の涙_e0037055_22314658.jpg

先日、長女から母の日のフラワーアレンジメントが届きました。
4月に働き始めたのに20日過ぎに初のお給料をいただいたようで、
そのお金で母の日のプレゼントだったようです。
嬉しくて涙が溢れてしまい、夫と次女に笑われてしまいました。
私の膝の上に大きくなってからでも座りにきたり、泣いてたりした娘から母の日のプレゼントをもらえるなんて、、感激です。
ありがとうメールを入れたら
皆に可愛がられながら頑張ってるようで、のびのび仕事してるようで安心です。
二度の涙_e0037055_2232447.jpg

先日の長女に続き、今日は次女もお花をプレゼントしてくれました。
先日帰宅が9時過ぎと遅くて何してたの?と訊いたら
友達とおしゃべりして遅くなったと言ってたのですが、
実は、
先生から付属高校の子に母の日のフラワーアレンジメントを教えるから
手伝って欲しいといわれて、造花の花をアレンジメントしてメッセージを書いて
高校生と一緒に作ってたそうです。


おかあさんへ
いつもおいしいケーキとかご飯作ってくれてありがとう。
送り迎えしてくれてありがとう。
ちはるもおねえちゃんもお父さんとお母さんの間に生まれてきて
ほんまに幸せです。
これからもずっと仲良し家族でいようね。


読んでるうちにまた泣けてきて、また二人に笑われてしまいました。

とっても暖かいココロのこもった母の日プレゼントでした。
by m-bintang | 2009-05-10 22:33