人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮上してきた日記 その3 

肥後橋から西梅田まで地下鉄に乗りました。
一駅なのに200円は高いなと思ったのですが、
次女と梅田のZaraで待ち合わせしてるので急ぎました。
西梅田から阪急側までは10分ちかく歩きました。

前からZaraに行ってみたかったのです。
場所は前に梅田に出たときに確認してあったのですぐに見つけられました。、

Zaraって女性ものばかりと思ってましたがメンズもあるのでびっくりしました。
浮上してきた日記 その3 _e0037055_23451519.jpg

娘に聞いたらキッズもあるとのこと。
ここはサイズが豊富なので、肩幅広い私にはうってつけのお店のようで
黒いTシャツ、軽いコットンチュニックと、黒のジョーゼットのブラウスを買いました。
黒のジョーセットはウェストがシャーリングできゅっと締めてあって
娘も気に入ったらしく、兼用(主に娘が着る?)になりそうです。
娘も何枚か買ってました。

17時半にハービスエントのビルボードの前で、
娘の友人と落ち合う約束なので急ぎましたが、
阪神のあたりで道を間違えロスしました。
予約は19番だったのにすでに30番まで呼ばれてて
慌てて中に入りました。

つづく
by m-bintang | 2009-07-04 23:41