人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CADで

先日のベンガラ染めのタオルマフラーで市松模様のステンシルプレートで作ったのが気に入って
もう一枚、同じものを作りたいのですが探してもないので
自分で模様を作ってカッターで彫ろうかとおもいます。
定規で線を引いてたら娘が
「CADだったら3分で作れるから学校で作ってきてあげる」と言ってくれました。

で、できたのがこれ。
CADで_e0037055_22254633.jpg

カッターで切ったときに紙が切れ落ちてしまわないように、黒い■が白い□より少し小さめに作ってくれてます。
高い学費を払った甲斐がありました。(笑)
うまくいくといいな。

他にパンダの2色刷りのも可愛くて、とりあえずコピーしてみました。
何色で作ろうか、楽しみです。
CADで_e0037055_2227577.jpg

CADで_e0037055_222816100.jpg


夕方プールへ出かけたら空いてて
クロール800m
ビート板でキック 50m×10
Back100m
クロール400m×1、200m×1
計 2000m

ヘトヘトになりました。
by m-bintang | 2009-07-13 22:21