人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいこと2つ

昼休憩中ですが、嬉しいことあったのでアップします。

1つめ
お取引先の社長から暖かいメッセージとカードのお便りをいただきました。
「今日も一日笑顔、笑顔。
あなたの笑顔がきっと誰かの薬になってる」

笑顔で過ごそうと思いました。
嬉しいこと2つ_e0037055_13552185.jpg

気にかけてくださって、感謝です。

2つめ
明日からの連休に久しぶりに実家へ行こうかと電話をいれました。
親不孝な娘なのでなかなか電話できません。
言い訳するとすれば
夕方は夕飯の支度で忙しくて気がつけば9時、
母はもう布団の中です。
メールができる母ということに今気がつきました。(汗)

電話をかけるとすぐに
「一昨日伊吹山に登ってきたんや、すごいやろう。
頂上まで登れたんや」と
本当にビックリです。手術してまだ1年も経ってないというのに驚異の回復力です。
手術すてくださった先生やナースの方、みんなの支えがあってのことです。
元気になってちゃんと歩けるようになって感謝し尽せぬほど感謝です。
母の行動力にも脱帽です。
元気でいてくれてありがたいなぁ~と思います。
もっと親孝行しなきゃ、ということで明日から実家へ行ってきます。
親孝行っていうより甘えに行くって感じかも??
by m-bintang | 2009-07-17 13:56