人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインボーマスターズ

携帯からアップしたつもりができてませんでした。
なぜだろう??
機種変してまだよくわかってないからかな??

泳ぎました、2軸クロール。
私の区分は15人の参加です。
ラップタイムは
100m 1:37:70
200m 3:19:04(1:43:34)
300m 5:02:68(1:43:64)
400m 6:44:65(1:41:97)
レインボーマスターズ_e0037055_21402030.jpg
6位入賞です。(6位までメダルもらえます)
1~3位は5分台でしたが
4~6位は6:44;15~6:44:65秒で
1秒ありません。
最後のなんかきか息継ぎなしでもうちょっとガンバレば4位だったかな?とか
今ごろ欲をだしてます。(笑)
日本で2番目に参加人数の多い大会で入賞できるなんて夢のようです。
めっちゃうれしい!!
区分があがってチャンスの年でもありましたが
2軸クロールのせいか、
7月にジャパンマスターズでだした記録6:53;67を
9秒近く縮め自己記録更新できたのが
本当にうれしいです。
反省点は、
やっぱりゴーグルの左目に水が入ってしまったこと。
飛び込み時顔が上がってるのでしょう。
クイックターンがへたくそで、蹴伸びができずに
すぐ顔を上げてしまうこと。
W林さんが見たら
「相変わらず、ターンがへたくそやなぁ」と言われそう。(汗)

次は11月の愛知マスターズ長距離大会。
1500m2軸クロールをマスターして臨みます。
by m-bintang | 2005-09-23 13:47 | 水泳