人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家にて

朝からのりべぇが遊びにきて昼までおしゃべりしました。
喋るだけ散々喋って、「あぁ疲れた、帰って寝るゎ~」と帰っていきました。
実は昨夜も9時くらいに来て、11時すぎまで喋って、喋り足りないみたいで
いろんなことをおしゃべりしました。
楽しかった~~~
さつまいも、ありがとう。

午後は母の幼馴染がしている民宿でお昼を食べてきました。
海の幸盛りだくさん、
実家にて_e0037055_2336960.jpg

刺身盛り合わせ、ところてん、
実家にて_e0037055_23341827.jpg

とろろそば、
実家にて_e0037055_23363845.jpg

ホタテのバター焼きとローストビーフ、
実家にて_e0037055_23372346.jpg

ブリの照り焼き、
実家にて_e0037055_23373980.jpg

アワビのステーキ
実家にて_e0037055_23375741.jpg

てんぷら、
実家にて_e0037055_23381432.jpg

わかめごはんと松茸の吸い物

アワビステーキは柔らかくて最高に美味しかったです。
どれも美味しくてお腹いっぱいになりました。
ただ、家に着く頃にはアレルギーがでてエマージェンシーになりました。げっそり
海の幸アレルギーなのかなぁ~

母が「一生分の海のご馳走を食べつくしてアレルギーがでるのかなぁexclamation & question
それを言うならお母さんのほうがもっと食べてるのに何もでないけどなぁ」
アレルギーでても美味しいのは我慢できません。

帰り高速が混んでて、彦根インターで降りて一般道で帰りました。
飛ばせるところは120キロほど出したので、肩こっちゃいました。
明日は多分腕とか足が筋肉痛です。

とっても充実した週末でした。
by m-bintang | 2009-08-23 23:40