人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2750m+1000m

月末でちびっ子レッスンがお休みなので思いっきり泳いできました。
400mFree(途中でへんなおじさんが入ってきたので一旦退散。いつもフラフラ入ってきて
私がターンをすると、スタートする困ったおじさんです。)
ウォーキング200m(またもへんなおじさんがやってきてウォーキングはじめる。)
さっきのコースが空いたので移動して
1050mFree
550mFree
50m×10 Kick
50m Bre
200mFree
Total 2750m
このあと水中ウォーキング30分歩きました。
いつもはコースの半分をちびっ子レッスンにとられるのですが、
今日はウォーキングコースは1レーンすべて使えるので
何往復か数えました。
30分で20往復、1キロです。

さすがにヘトヘト。
会社であった、気分を害することも水に流して帰りました。
水泳に救われてる気がします。
おやすみなさい。
by m-bintang | 2009-08-31 23:27