人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セントラルマスターズ

昨夜はなんだか疲れ果てて撃沈でした。
セントラルマスターズ_e0037055_23462383.jpg

セントラルマスターズ、総合3位入賞しました。
私は100m自由形1本で今回も私の区分は一人しかいなかったので1位。
リレーは4つ盛り上がりました。
美人コーチは相変わらずすごく早くて
女子リレーのとき小声で
「1番で帰ってくるので月読さん最後飛ばしてくださいね。」と一言。
お言葉どおり周囲をぶっちぎって戻ってきてくれました。
私も思いっきりダッシュしてめでたく1位でした。

楽しかった~~

で、今日は朝膝が痛くて階段を1段ずつしか登れなかったので
昨日の今日だけどバタ足してきました。
O村さんに4泳法のキックをしてることを話したら、
「手を伸ばしたまま膝を曲げずに腰を前後に振ってバサロキックをと腹筋に効くよ」、と教えてくれたので
5泳法にして8セット1000mキックしました。
なんか効きそうな感じ、続けてみようと思います。
その後1500m泳いで、20分歩いて上がってきました。
今日はみんなお休みだと思ったのに、
O村さんも来てて、
「今日きてる人はスゴイよ。」と仰ってたとか、。
間髪いれず次の鈴鹿に向けて練習してるみたいです。
by m-bintang | 2009-10-05 18:46