人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰りで見舞い

実家の母の元へ日帰りで見舞いに出かけました。

1月15日が私の車の自動車保険の更新だったのですが
次女が21歳になる日が2月6日で、21歳になれば保険料が安くなるので
今回の更新は21歳になるまで使えないようにしたので
夫の車を娘が使うのに娘の練習までに帰ってくる約束で出かけました。
8時45分に家を出て、福井北インターまでスムーズな流れだったので
3時間もかからずに、病院まで着けました。

母は昨日で心電図も点滴の針も抜けたようでとても元気でした。
明日か明後日には抜糸をして数日中に退院できるそうです。
電池を新しくしてまたパワーアップです。まるでアトムね。
もう少し一緒にいたかったのですが6時過ぎには家に着きたかったので
早めに病院を後にしました。
日帰りで見舞い_e0037055_22434162.jpg

帰り道、名阪国道を走ってると
大きな太陽が山に沈んでいくのが見えて、車窓からパチリ。
日帰りで見舞い_e0037055_22441462.jpg

沈みだすと一気に沈んでいくものなんですね。
わずか数分で山に隠れていきました。
キレイな夕日でした。
by m-bintang | 2010-01-24 22:44