日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クラブを出たら銀世界

午後から霙交じりの雨になり、一時雪になってうっすら積もり、また雨になったので
いつものようにクラブへ行きました。
4時過ぎに入っていつもなら数人はいるのに誰もいなくて、
泳ぐほどにどんどん気持ちよくなり、
今日は
800×1 Free
400×2 Pull
50×10 Kick
800×1 Free
1 個メ
Total3000m
泳ぎその後20分歩いて上がりました。
20分歩くとだいたい1キロになります。
マッサージチェアで揉まれてからクラブを後にして外に出ると、ビックリexclamation ×2
駐車場に雪が積もってて真っ白です。
自分の車がわからないほど。
わずか2時間弱でこんなになってたとは、。
雪が降ってるなんてことをすっかり忘れて
今日は誰も来ないなぁ、などどのん気に泳いでる場合じゃなかったみたい。
駐車場に車を置いておくわけにもいかず、(Time's駐車場なので)
ノーマルタイヤでそろそろと坂道をセコ運転で降りて家にたどり着きました。
まるで雪国でした。
e0037055_21362214.jpg
e0037055_2137017.jpg

今、娘を駅まで迎えに行ったときは、雪が雨に変わったようで
グチャグチャになってましたが、今夜冷え込んで明日朝晴れてたらとってもタイヘン。
バリバリに凍りついたら、夫を会社へ送り届けるのも渋滞しそうです。
どうか夜晴れたりしませんように、、。
[PR]
by m-bintang | 2010-02-01 21:37