人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いがけない寄せ書きをいただきました。

出勤したら私のキーボードの上に大きなメール便の封筒がおいてありました。
差出人を見ると、先日いらしてくださって徳島お取引先のシールがはってあります。
なんだろう?と開けてみると
ピンクの大きな封筒が入ってて、それをまた開けると
思いがけない寄せ書きをいただきました。_e0037055_22401097.jpg

女性スタッフの顔写真の貼った寄せ書きの色紙が入ってました。

先日いらしてくださったときに、バラの化粧水とお友達に作ってもらったバラのクリームを手土産にと
女性スタッフ全員の分を託しておいたのです。
思いがけない寄せ書きをいただきました。_e0037055_22403232.jpg

色紙を開けると、ムードメーカーBちゃんが洗面所で顔を洗ってる写真が。
思いがけない寄せ書きをいただきました。_e0037055_22405089.jpg

Bちゃん「今日のアフターファイブは彼氏(妄想の中の、、)とデートだから
      お化粧直ししなくちゃ。るんるん」

みんな 「えー、Bちゃん彼氏いてないやーん」

Bちゃん「いやいや妄想やから」

Bちゃん「新しくできた彼氏は外国人だから、萌黄さんにもらったスーパーバラスキンケアで
      ミラクルチェンジしよ~っと」

みんな 「え~そんなこと出切るの!マジで~マジで~」

Bちゃん「フッフッフこんなにキレイになっちゃいました。      
     やっぱりデートの前にはスーパーバラスキンケアで決まりだね。」

みんな「おぉぉぉぉぉ、、、スゴイ
      私たちも早速使いましょ」

と、まぁ写真にCMのような展開の説明がついてました。
思いがけない寄せ書きをいただきました。_e0037055_22411032.jpg

最後の白い紙をめくると、、

Bちゃんは外国人に変身してました。
ウケます。

右側にはみんなの寄せ書きがあって、
暖かいココロのこもったメッセージをいただけました。
思いがけない寄せ書きをいただきました。_e0037055_22414398.jpg

感謝です。
ここのメンバーは一致団結してて体育会系のノリなんです、全てにおいて。
会社の将来の目標がわかってるからそのためにはどうしたらいいのか
みんながそれぞれに考えて協力しながら仕事してる、
正の循環してる会社です。
全てはリーダーである社長の影響が大きいとは思いますが、
個々の個性を引き出してくれて伸び伸びと仕事させてくれる社長だから
つよい絆で繋がってると思われます。

思いつきで、化粧水とクリームをプレゼントしただけなのに
こんなに喜んでくださるとは、こっちが感激です。
嬉しかった~
また徳島へ行けるといいなぁ。
みんなに会いたいです。
by m-bintang | 2010-03-08 22:44