人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の数日間 その1

ここ何日間か、めちゃくちゃ忙しい日々でした。

週末、夫方の姪の結婚式で宮崎まで飛びました。
急に決まった結婚で、順番を踏まない結婚のために、バタバタしたのですが、
両家の両親はそれ以上に気苦労したようで、でも無事に終わりました。
長女より2ヶ月後に生まれた子なので
夫も私も近い将来を見てるような気分でした。
特に夫は複雑な心境のようで、いろんなシーンでうるうるになってました。
怒涛の数日間 その1_e0037055_20322264.jpg

シェラトンホテルの43階、海の臨めるチャペルで
イタリアンの歌い手の賛美歌があり、バイオリンの生演奏があり
いまどきの結婚式ってこんなに派手なのか?って思いました。
もちろん花嫁さんは最高に輝いて可愛かったです。
怒涛の数日間 その1_e0037055_20324385.jpg

新郎は中学高校とラガーマンで、185センチもあるいかつい男性
でもいまどき珍しいような純朴な青年で
姪をシアワセにしてくれると思いました。
姪の結婚で九州に親戚ができるとは、、。
怒涛の数日間 その1_e0037055_20325671.jpg

イタリアンのフルコースでとても美味しくお腹いっぱいになりました。
怒涛の数日間 その1_e0037055_20331359.jpg

by m-bintang | 2010-04-03 20:31