人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し 2

11時に家電品の配達が来てテレビ、洗濯機、冷蔵庫を設置してくれました。
しばらくしてまた○○ダデンキですが、とインターホンから声がして忘れ物と思ったら、冷蔵庫を運んでる時に階段の蛍光灯にぶつけて割ってしまったから管理者に連絡したいとの事。
天井が低いからこんなところで思わぬトラブルが起きてしまったみたい。
全て整って引っ越し完了。
今夜から1人暮らしが始まります。
夫が今までみんなといて楽しかったからなぁ、とぼそり。
長女が「何れくらいの頻度でこっちに来てあげるん」と訊くので
「お父さんが泣いてきたら。」と応えておきました。
実際は電車だと往復4万近くかかるからなかなか難しいかなぁ。
引っ越し 2_e0037055_18445483.jpg

引っ越し 2_e0037055_1845589.jpg


みんなで熊谷まで出て、なんとかハラダと言う人気のラスクをお土産にし、そこで別れて新幹線に乗り
5時間かけて戻りました。
by m-bintang | 2010-04-12 23:43