人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は京都

明日13時に、実家の母と京都駅で落ち合って
南座へ観劇に出かけます。
夜の部なので1お昼をどこかで食べて時間があれば
京都国立博物館で開催中の「長谷川等伯」展に行けたらなぁと思ってるのですが
かなり忙しいかな、、。
去年は鴨川沿いで懐石を食べてからぶらぶら歩いて南座まで行ったのだけど、。
京都駅近くで食べるか、四条まで出るか思案中。
落ち着いた雰囲気の場所がいいんですが、
どこかないかなぁ。
観光シーズンの土曜日だから予約したほうが確実と思いつつ
お店がありすぎて迷ってしまいます。

今思ってるのは第二タワーホテルにあるレストラン若杉か
http://www.kyoto-tower.co.jp/daini_tower_hotel/event/wakasugi.html
駅ビルにある接方来かなぁ、
http://r.gnavi.co.jp/k844405/menu1.htm
by m-bintang | 2010-04-16 21:02