人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロの緩みが、、あぁどうしよう

クラウンの鍵を落としてしまいました。
鍵の樹脂の部分が割れてしまいキーホルダーから抜け落ちたことがあったので
アロンアルファでつけなきゃと思った矢先でした。
昨日は車に乗って家まで着いて今日はライフで出勤したから
使ってないのです。
一日中激しい雨で、落としても雨音で気がつきませんでした。霧
今日は会社→家→近鉄百貨店→家→プールのおじさまカラオケでジャパレン→知人宅→家
と行動が限られてて車に乗り降りするときしか鍵を車から外さなかったから
このどこかで落としてしまったのだと思うのですが、、。


あぁ、どうしよう、、。
気がついたのがすでに夜暗くなってからで知人宅の道路から歩道までは懐中電灯で探したけど見つからず、。
ジャパレンにも連絡するもなく、近鉄は明日10時まで連絡とれず、、。
同僚に私の机周りを探してもらいましたがない様子。
もし見つかっても、樹脂部分を接着しないとまた落ちるので
次女が免許をとったときにスペアを作ったのでトヨタのディーラーへ。
すると、その店舗で買った車なら記録が残ってるので作れますが、
大阪で買ったものなので記録がないらしく、
スペアキーを作ってても個人情報が漏れる恐れがあるので履歴は消してるかもしれないので、
なければ内装を外して番号からつくらなければいけないので時間がかかるとのこと。
次女が使うキーを作ったときは8000円程度したような、、。
凹みます。
ココロが緩んでたのだと思います。
昨日は落としちゃいけないと、すぐに鞄に入れたのに、
今日は鞄に入れず、ズボンのポケットに入れたもの、、。

明日は朝、もう一度知人宅の道路周辺を探してから
近鉄と警察に電話して落し物が届いてないか聞いてみます。
見つかって欲しいです。
夫に叱られること間違いなしです。
凹みます。うっつ~になりそう、、。
by m-bintang | 2010-04-22 23:18