人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失業保険でプチ贅沢

今度の日曜日の朝、名古屋にファジル・サイがやってきてコンサートを開くので
予約センターに電話してチケットとりました。
http://www.shirakawa-hall.com/detail_20100704.html
行きたいと思ってたのだけど、一人で行くのもなぁ~と思って
サイトを見たらなんと学生は2000円。
これは娘と是非一緒に行かねば、と娘を誘ったら
バイトは入ってなから行こうと、S席2枚とりました。
やった~~~

一昨年の来日の際は、
琵琶湖ホールと、
大阪いずみホール追っかけしました。
今回は東京、静岡、名古屋、金沢と6公演のみです。
金沢も名古屋と同じプログラムなようで、名古屋だけにしました。
めちゃ楽しみです。
ヤナーチェク:ピアノ・ソナタ 変ホ長調 「1905年10月1日 街頭にて」
ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ 第17番 ニ短調 op.31-2 「テンペスト」
プロコフィエフ:ピアノ・ソナタ 第7番 変ロ長調 op.83 「戦争ソナタ」
ムソルグスキー:組曲 「展覧会の絵」
失業保険でプチ贅沢_e0037055_23592565.jpg

今日、第一回目の失業保険の認定日でハローワークに行って来ました。
最初の認定は15日間でした。
失業保険の半分ほどがファジル・サイがらみで消えてきます。
プチ贅沢でもいいかな。
日曜日が楽しみです。
名古屋って行くことないから、他にどんなところがあるのでしょう、、。
失業保険でプチ贅沢_e0037055_0582227.jpg

今夜は一人でハモの落としいただきました。
お湯にさっとくぐらせて氷水で冷やして梅肉をつけて、夏の味です。
美味しかったです。

by m-bintang | 2010-06-29 23:59