人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃えたお祭り

なんのこっちゃ、と思われるでしょうが、年に2回あるセントラルマスターズに参加しました、。
個人種目は100m自由形一種目だけなのに、
リレーはなんと5種目

女子100m MR 200歳区分 1位
混合100m MR 120歳区分 5位
混合100m FR 160歳区分 5位
女子100m FR 200歳区分 2位
女子200m FR 200歳区分 1位

いやぁ~燃えました。
特に100m MR 私は第2泳者で平泳ぎなのですが、
最近全く平泳ぎを泳いでないので、どうかなとおもったのだけど
背泳ぎのの1位をキープしたまま第3泳者に繋げられました。
場所も6コースとセンターではない中の1位はうれしかったです。


リレーは本当に楽しい。
大声援を送り、連覇とかかれたキラキラのモールで飾ったカードをもって
さながらチアリーダーのような応援ぶりでした。
燃えたお祭り_e0037055_23225316.jpg


結果はチーム総合優勝です。
点数は2位のチームと同点だったのですが、
金メダルの数が上回っての優勝となりました。
参加者の少ない種目だと金メダルの可能性が高いから
次は200m個人メドレーとか、100mバタフライとか誘われないか、怖いです。
検定もすっかり忘れてお祭り騒ぎで楽しみました。
by m-bintang | 2010-10-04 00:15