人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もまた忘年会

会議の後今日も忘年会でした。
今日は焼き肉です。
伊賀牛の奥田でした。


やわらかくてジューシーで美味しい伊賀牛でしたが
どちらかと言えば魚のほうが好きで和食党なので
サシの入ったお肉を全部はとても食べ切れず、
ロース3切れ、豚トロ全部、をよ~く食べる知人に食べてもらいました。
今日もまた忘年会_e0037055_16102598.jpg

「こんなに美味しいのに食べないの?ご飯も食べてあげるよ」と
お肉だけ食べてもらおうと思ったのに、ご飯まで半分持って行きました。
彼女、おかわりは丼でもらってました、スゴイ
お肉は美味しい部位をほんのちょっとでいいです。
今日もまた忘年会_e0037055_1610221.jpg

食事の後はお楽しみのビンゴ大会。
リーチが何か所もできるのになかなかビンゴにならず・・・
他の方は、コーヒーメーカー、毛布、ダウンベスト、フリースの上着、ランチョンマット、ジャケット、コーヒーケトル・・・etc
女性が好みそうなものをセレクトしてくれてました。
私は毛布もいらないし、お洋服ももらっても困るから、包装紙の大きくないものを選びました。
フランフランの豚のまな板でした。
嬉しい。
アクリル毛布を貰うよりうんと嬉しいです。
今朝出かけるまでシンクの下の調理道具を全部出して、大掃除してたので
気分一新でピンクのまな板も使おうと思います。

さて、お片づけの続きをしなきゃ夕飯作れないexclamation ×2
by m-bintang | 2010-12-09 16:10