人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメチェン

数日前から悩ませていたNortonのLive Up Date、何度してもうまくいかないので
もうインストールすることは諦めて、アンインストールしました。
Free Softをインストールします。

10月のクラブはイレギュラー営業で、今日はあったのだけど、
髪を前からカットしたくて今日は泳ぐのは止めて、美容院へ行ってきました。
カット後、数年ぶりにパーマもかけてきました。
数時間、至れり尽せりで、気持ちよかったです。
昨日爪がはがれかかってひっかかるので、会社の研磨機で爪の表面を研磨して
アロンアルファで補修、その上からラメ入りマニキュアを塗ったので、
ちょっとしたイメチェンです。
街で出会っても噴出さないでね。

さて、家族はいつ気がつくでしょうか??
イメチェン_e0037055_21454056.jpg
今夜は、平目の煮付けでした。
美味しかった。

娘は食事中、「あ、髪の毛変わってる。」と気付いたみたいだけど、
我が夫、「どこがどう変わったのかわからへんし」ですと。
by m-bintang | 2005-10-13 18:45 | とりとめもないこと