日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新しい所属

4月1日から、異動になって同じ事務所ですが配属先が変わりました。
今までより2時間勤務時間も短くなったのでカラダは楽になりました。
でも、業務内容が今までしてたことより内容が多くて複雑。
前任者はこんな複雑な仕事をこなしてたのかと思うと感心するばかりです。
勤務時間が短いのにすることが多いので覚えるのにたいへん、
緊張の一週間でした。
来週は3回お外の仕事もあります。
私が車も運転しなきゃならないらしい。
そう遠くはないけど、他の人を乗せて走るのは緊張するなぁ。
[PR]
by m-bintang | 2012-04-06 18:19