日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

岩倉峡

お昼になってようやく雨があがったので、岩倉峡へお花見にでかけました。
木津川沿いに旧水力発電の水路だったところが遊歩道になってて、他にもキャンプ場やつり橋のしあん橋
それを渡るとフィールドアスレチックの公園があり、子供が小さいころお弁当を持って遊びにきた思い出があります。
e0037055_11423271.jpg

e0037055_11431451.jpg

e0037055_11463234.jpg

e0037055_11434698.jpg

e0037055_11442355.jpg

ソメイヨシノや枝垂れ桜、色も濃いピンクや薄墨のような淡い桜、いろいろ楽しめました。
高いところへ登ったら、JR関西線の電車がきて、一瞬のタイミングがあえば、桜と1両電車のコラボがおさまるかも?
アップダウンがきつくて、2時間ほど歩いて足の裏がジンジンなり、帰りはやぶっちゃの湯でのんびり温泉に浸かって帰ってきました。
e0037055_11451034.jpg

[PR]
by m-bintang | 2012-04-14 23:22 | 自然