人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぉと榛原プール 2

今日もかぉと榛原プールへ出かけました。
昨日は歩きがメインだったので水の抵抗が事のほか大きかったようで、
夕飯食べたら一気にあっちの世界へ旅立ってしまいました。
かぉも同じで、12時間近く寝てました。
榛原プールは水深が深く、毎日通えばきっといい結果がでそう。(通いきれないけど。)

プールは今日も空いていて初めは子供連れが2組ほどと
1コース一人で、10人も居ませんでした。
大また歩き、横歩き、水の中でランニング、etcしました。
歩くだけでも結構はぁはぁ息があがります。

その後、端の少し広めのレーンが空いたので移動し、
泳ぎました。
かぉは2かき1呼吸の平泳ぎをしてたので、
1かき1呼吸の平を教えたら、すぐに切り替えて25m泳いでました。
その後、クロールもゆっくりですが25m泳いだのでビックリです。
クイックターンも何回かしてました。
(クイックターンの練習にはまず、歩きながらのでんぐり返りです。
両手でグイっと水を押すと同時に頭を胸元につけるように首を曲げると
周りやすい。)

夜は、かぉがアボカドをわさびと醤油で食べさせてくれました。
(一度、何か違う料理で使ったら、おとうに不評だったので
以後使ったことなかった。)
簡単で美味しかった。

金沢へ行ってしまって、バイトもあるので長期の帰省はなかなかできなかったのですが、今回はゆっくりなので母は大満足です。(笑)
by m-bintang | 2006-03-19 23:58 | 水泳