日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

絞られました?

春休みでチビッコのレッスンがないので
プールが全コース使えました。
アップを300ほど泳いだあと、K野さんの後を泳ぎました。
途中、K野さんが休憩をしたので私はそのまま泳いだのですが、
自分は800m泳いだつもりだったのだけど、
k野さんは「1キロは行ってますよ。」との事。
いつも他人任せでカウントがどうも苦手です。
その後、50平、50背を競争して負け、
100mを2分もちで10本しようと仰るので
「途中脱落します。」と断りをいれて泳ぎました。
1本目は100m1分40秒で20秒休み、
2本目からは1分45秒で15秒休み、
だんだんきつくなってきて
5本目で「ラストお願いします」と。
するとK野さんも「これでラストにしましょう」と言ってくれたので
5本で止めました。
K野さん、普段一人のときは100m2分15秒持ちだそうです。
キツイはずです。
毎日プールへ来て熱心に練習され、クラブが休みのときは走っているそう。
本人は泳がないとすぐに太ると仰ってましたが、
どうみてもガリです。
脂肪がないから早く泳げるのか、筋肉もそんなになさそうなんだけど
早い。

ヘロヘロになりました。
冬の間大事に備蓄してた脂肪が少し燃焼した気がしました。
浮力がつきすぎてるので絞らないと早くおよげないなぁ。
大会まで一月余り。
ダウン200m泳いでおしまいにしました。
[PR]
by m-bintang | 2006-04-07 17:46 | 水泳