人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初白くま

午後から気温がぐんぐん上がって、南と西に窓のある部屋は暑くてたまりませんでした。
L字型のデスクを使っているのでどちらからの光も避けようがありません。
K下さんが「アイスかってきてあげる」と言ってくれたので
抹茶アイスをリクエストしました。
カップ入りの、抹茶、バニラ、チョコのスーパーカップアイスのほかに
大好きな九州名物白くまくんアイスを発見。
抹茶を頼んでおきながらちゃっかり白くまくんアイスに乗り換えました。
今年初めての白くまくんです。
やっぱり美味しい~でも森永の白くまくんはフルーツが少ないです。
どこのがいっぱいだったんだろう。
暑さもお腹からひんやり、仕事も頑張れました。
連休前のせいなのか、仕事がびっくりするくらい多いです。
明日、明後日はお休み、お天気がよければ庭の手入れをしないと、、。
夏野菜も植えたいなぁ。
by m-bintang | 2006-04-28 17:06 | 仕事