日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

金メダル

800m自由形泳いで見たら14分02秒で金メダルでした。
最終組だったものの、前の組のエントリータイムが15分の人が13分で泳いでたからこれはレベル高そう?と思ってました。
あんなにきつくゴーグルをした上にキャップをつjけて
飛び込んだのに少しだけ左眼のゴーグルに水が入ってしまい、
ちょっと不自由な目で泳ぎました。
なみはやサブプールは50mを仕切って短水路にしてるので
折り返しターンの壁がつるつるです。
何回もタッチするたびにスベってしまって普通ならターンで
距離を縮めるのに私の場合ターンで距離を伸ばされてしまいました。
W林さんが見てたら「相変わらずヘタクソやな~」と言われそうな
ターンの連続でした。
400mの掛け声をY富コーチにしてもらって50mくらいで
すでに最終のカネを鳴らされている人が、、。
ビックリです。
私はあと何回でカネをならしてくれるのかな?と思いつつ
もうカウントもできなくなってただ泳ぐだけでした。
カネを鳴らして最後の50mピッチもキックも上げてラストスパートしました。
同じ組で泳いだ70区分の方が日本新をだしてました。パチパチ

練習不足での金は申し訳ないよな気がします。
[PR]
by m-bintang | 2006-05-14 19:40 | 水泳