人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イグサの香り

イグサの香り_e0037055_18392534.jpg
リビングを夏仕様に変えました。
ずっとホットカーペットを片付けずにいたのですが、
去年のイグサのカーペットをすり減らして捨てたので
まず買い物へ出かけ、イグサのカーペットを買ってきました。
やっぱりたたみはいい。
サラサラして肌触りもベスト。
イグサの香りもしていい感じ。

買い物をしてるときに、イグサの低反発クッションとか
イグサの低反発枕とかを発見。
これも気持ちいいんやろうなぁ~と感触を確かめていたら
「何よからぬことを考えている?」とおとうに見抜かれてしまいました。
食い倒れグッズに最適商品です。
夏物売り尽くしバーゲンになったらもう一度行ってみようっと。

かぉかぉ、バイト先の駐車場でパンクしてしまってSOSの電話とメールが入りました。
急場をしのげたのかなぁ~心配です。

イグサの香り_e0037055_18394138.jpg

そろそろ食べごろのレタス
by m-bintang | 2006-06-25 18:41 | とりとめもないこと