人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全く暑いなぁ~

お盆休みも終わって今日から仕事でした。
5日も仕事を離れると感覚が鈍ります。

かぉは塾のバイトがあるので一旦金沢へ戻り
日曜に神戸であるa-nationに出てくるそうです。
5時間以上たちっぱなしのライブ、若いから苦にならないのでしょう。

せっかく高速バスの予約を入れてローソンでチケット買ったのに
バスの時間を間違えて覚えたようで
気がついて一緒に大阪まで遊びに出かけた
ちぃと梅田のロフトで別れて走ったものの乗り遅れてしまったらしい。
「ごめんなさい、せっかくお母さんに買ってもらったのに乗り遅れた」と泣きながら電話かかってきたそうです。
全く困ったちゃんです。

全く暑いなぁ~_e0037055_2273316.jpg
帰省している間にパプリカが色付き始めました。
甘いのでサラダに最適。
ベーコンといためても美味しいです。

全く暑いなぁ~_e0037055_2275290.jpg

by m-bintang | 2006-08-17 22:12 | 自然