日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

復活

ご心配をおかけしました。
壊れかけのパソコン、おとぅが修理をして、なんとかつかえるようになりました。
取れるデータはとっておいたのですが
USBメモリに入りきれず、失ってしまったものもあります。

週末、近所のジョーシンPitOne(上新電機のアウトレット店)へ行って、
ジョーシンオリジナルのeMachines(2006 秋モデル)だとモニターなし、キーボードなしのタワーのみで39000円からありました。安い。
ほしいなぁと思いましたが、今月は娘の自動車保険の更新もあってピンチなので
修理でつかえるようになってよかったです。
ただ、初期VAIOに戻ってしまったので
終了するとき「電源を切る準備ができました」と自動で落ちないので自分でスイッチを押して
消さないといけないです。
いまどきありえへんよね。

なくなってしまったお気に入りも少しずつ探してみます。
みつかるかなぁ~~
[PR]
by m-bintang | 2006-10-17 17:51 | とりとめもないこと