日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気持ちよく伸びる

今週末のオールマスターズスイミングフェスタin三重まであとわずかです。
18日(土)の1500m、19日(日)の800mにエントリーしてます。
これで今年のマスターズもおしまい、これが済めば
ロンガーはシーズンオフになります。

この前の長水路大会の1500mは今までにないようなしんどいレースだったので
今度はメンタル面で自分を追い詰めないように落着いて泳ぎたいと思います。
鈴鹿スポーツガーデンは泳ぎなれた場所なので
気分もちょっとはラクかな?
今日は空いてたので(、と言うより私がロングを泳ぐのを知ってるので
私が入ったら、コースを空けてくれたみたいです。ありがとう、みんな)
一気に1500m泳ぎました。
Y路コーチに顔はかきに入るまで下でいいと指摘されてたので蹴伸びも思いっきりして
伸びを意識して泳ぎました。
後で他の方に聞いたら、気持ちよさそうに泳いでたよ、とのこと。
当日もそんな泳ぎをしたいです。
[PR]
by m-bintang | 2006-11-13 23:03 | 水泳