日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鈴鹿2日目

小雨が降る中、鈴鹿まで車を走らせました。
ちょうど1時間で着きました。
(信号待ちをしてたらご当地ナンバー「鈴鹿」のナンバープレートの車に遭遇しました。)
会場は鈴鹿サーキットのすぐそばなのですが、
今日はバイクor自動車レースがあるのか、轟音が響いてました。
(鈴鹿スポーツガーデンのお隣では、本田技研がものすごく大きい建物を建設中です。
新しいラインなのかもしれませんね。ビックリするほど大きいです。)

e0037055_19413295.jpg
今日は800mだったので、昨日より少し早くキックをして泳ぎました。
でも、結果はおととしより20秒ほど落ちてたみたいです。

e0037055_1943914.jpg

(左は昨日の銀メダル、右は今日の銅メダル。微妙な色の違いわかりますか?)

自己申告に近いで賞では3位に入り、今日もメダルを貰って帰りました。
(メダルの図柄はお伊勢さんなんだそうです。なるほど。)

25歳区分の女性が800mで軽く日本新を出していました。
世界新かな?と係りの人は話してたのですが、日本新でした。
この大会はすごく人気がある大会なので全国の猛者が集まってきます。
(私と同じ区分であこがれの黒田潤子さんもひとつ下の区分の平石志津子さんもいらしてました。)
他の方の泳ぎを見るのも勉強になりました。

名前は知らないのですが、以前どちらかの大会でご一緒した方ともお友達になり
来年また会いましょうと握手をして別れました。
マスターズはそんな出会いもあって、いい刺激になります。

メインプールの隣に高飛び込みのプールがあり、
飛び込みの練習を見れたのもよかったです。
[PR]
by m-bintang | 2006-11-19 19:44 | 水泳