人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノドが、、

昨日は風邪が流行ってるとエントリしたのに
今日はさっそくノドに違和感が、、。
風邪かな~ごっくんすると痛い。
ちぃの風邪を貰ったかな?会社でも風邪ひいてる人いるし、、。

プールで泳いでるときはたいしたことないと思ってたのだけど
家へ帰ったら痛んできました。
パブロン飲んで、みかんも食べて早く治さなきゃ。

ノドが、、_e0037055_21521773.jpg
今夜もおとぅは忘年会です。
しかもボーナスが出た後なので、特別手当を申請するといってイソイソと出かけて行きました。
私なんかボーナスのボの字もないというのに、、。
ちぃの大好きなちぃちゃん焼きにしました。
これにも青ねぎたっぷりと入れたからこれで大丈夫かな。
by m-bintang | 2006-12-15 22:01 | 健康