人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた~~

娘ともう一度大阪まで写真を撮りに行くつもりをしてたのですが
娘が「大丈夫一人で行けるしちゃんと帰ってくるから」と言うので
一人で行かせることにしました。

仕事も忙しく5時までかかってしまいました。
朝納品するまでにする作業を前倒しで受注したときにすることになるそうで
それをどうも私がしなければならない雰囲気です。
なんだか守備範囲が増えすぎで毎日残業しないと終わらない感じです。
ますますプールへ行けなくなりそう。

夕方になっても娘が帰ってこないので
電話をかけてみたら、各停に乗ったのか「今、山本」。
う~ん、どこが大丈夫やって。
おとぅも私も高校生のときはもっとしっかりしてたし電車の乗り継ぎだって自分でちゃんと調べて
いろんなところへ行ってたよなぁと話しました。
多分、どこへ行くのも車だし、大阪にでるときは私たちと一緒だったりかぉかぉと一緒だから
頼ってしまってたからかな?
まぁこれも経験。
家へ戻って話を聞いたら、行くときは難波から御堂筋線で淀屋橋まで乗ったけど
帰りは御堂筋を歩いて難波まで戻ったとのこと。
インテリアショップがたくさんあって入りたかったと言ってました。

水路の両脇は昔ながらの家並みが続き普通に生活しているらしいです。
疲れた~~_e0037055_2229149.jpg


疲れた~~_e0037055_22293084.jpg

疲れた~~_e0037055_22295558.jpg




疲れた~~_e0037055_22304856.jpg

by m-bintang | 2007-01-18 22:34 | 仕事