日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

800mor1500m?

2007年度 日本マスターズ水泳短水路大会の募集要項がでてたのでもらって帰りました。
大阪5月の12.13日なみはやドームが会場です。
800m、1500mの種目のある数少ない大会なのでエントリーしようと思っています。
抽選なので外れる可能性もあり、過去何回かは抽選漏れしました。
でも、両方エントリーできてしまったらそれはそれでかなりしんどいかも?

日本のトップスイマーが集う大会なので他の一流選手の泳ぎを見れるのも楽しみな大会です。
ずっと800mの練習しかしていないので1500mはこれから始めないと間に合わないかな?
おまけに2ビートをで泳ぎだしたら6ビートができなくなってます。
今日も少し6ビートで泳いでみたけれど、違和感ありました。

例年富山会場があるから娘がいる間に富山大会にエントリーしようと思ってたのに
なくなってしまったみたい。

なみはやの他で近くの会場は神戸のエスパティオスポーツクラブ、京都のアクアリーナです。
京都のアクアリーナはキレイだけどちょっと不便だからやっぱり
なみはやだけかな?
目標ができたから今年もがんばってみようか。
目指せ50傑ランキング入り!!

e0037055_1933573.jpg


ぽかぽか陽気でプルーンの蕾もだいぶ膨らんできました。
でも、花芽が今年はうんと少なめ。
やはり気候のでいで、ぐんと冷えないからかな?
去年は結局1個も収穫にいたりませんでした。
何が原因だったんやろう??
[PR]
by m-bintang | 2007-02-07 19:05 | 水泳