日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おじさまカラオケ

プールで一緒のおじさま方主催のおじさまカラオケにでかけました。
資格は男性は60歳以上でナツメロが歌える人、
マドンナは年齢の制限はないみたいです。

仕事が忙しかったので夕方になって、ちょっとたけ顔を出し
曲の割り込みをしてしっかり3曲歌って帰りました。

二ヶ月に一度のカラオケ大会も今日が19回、
記念すべき20回はなんと、鳥羽へお泊りして思いっきり歌うそうです。
元気いっぱいのおじさまがたは
各々自分の持ち歌とコード番号をメモして持ってきて
常に20曲の予約が入ってます。

ナツメロが主なので、私の知らない曲ばかりですが
相当通ってるので私も歌えるようになりました。
あ、今日は蘇州夜曲を入れてもらったのに
順番が待てずに帰ってきてしまい歌えませんでした。

とっても楽しいおじさまとマドンナたちです。

e0037055_2234283.jpg

鳥団子のみぞれがけです。
鳥ひき肉にしょうが、みじん切りのにんじん、山芋の摩り下ろし、
砂糖、塩、薄口しょうゆ少々、溶き卵、小麦粉を入れて混ぜ
4センチ角に切った海苔の上に乗せて油で揚げます。

大根おろし、水菜を散らして、ポン酢でいただきました。
ふわふわサクサクで美味しかったです。
[PR]
by m-bintang | 2007-02-22 22:37 | 水泳