人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備はたいへん

娘のスーツがなかなか決まらないのに、
同僚のK下さんの娘さんのスーツ選びも頼まれてしまいました。
去年奥さんを亡くして、今春大学生になる娘さんがいるのですが、
入学式のスーツがいるらしいです。
私一人では決めかねるので、元同僚のT木さんに連絡。
すると、娘さんのリクルートスーツが余ってるから
とりあえず持っていってあげるとのこと。
いろんな場面でスーツは必要になるだろうから、多分買うことになると思うけど、
まぁ、どんな感じか見るにはいいかな?

下宿をするとのことで、スーツなんかより生活用品の準備のほうがたいへんなんじゃないかな?
ひと月前に、下宿に必要なものをリストアップしてあげたんだけど
どうなっていることやら。

準備はたいへん_e0037055_22244384.jpg

いつものひよこ豆のサラダ。
女優さんたちに人気がでてきてるらしく、おやつ代わりにたねてるそうです。

準備はたいへん_e0037055_2225081.jpg

なすびの豚肉巻き
しょうゆ、酢、豆板醤、ごま油、花椒のたれでいただきました。
by m-bintang | 2007-02-26 22:27 | とりとめもないこと