人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泳いだ!食べた!

泳いだ!食べた!_e0037055_2332784.jpg
クラブ主催の鈴鹿プール練習会に出かけました。
会場は水深2.5mの50mプールがあるところで
透明度が高く、とても気持ちのよいプールです。

800m×3本、400m×1本、100×3back、ダウン200mと
飛び込み練習7本やりました。
こんなに泳いだの初めて。
コースの幅が広いから、すれ違っても気づかないほどで
泳ぐうちにどんどん気持ちよくなって、
か身体にあたる水流が心地よい感じ。
2時間みっちり泳ぎヘロヘロになりました。
気持ちよかった~~

その後、お楽しみの昼食。
東樽というお店で
ヘルシーメニューなるものを食べましたが

泳いだ!食べた!_e0037055_23323318.jpg
サラダ、かぼちゃのスープ、巻き寿司(食べ放題)、うどん、

泳いだ!食べた!_e0037055_23325179.jpg

泳いだ!食べた!_e0037055_23332263.jpg
ピザ、
泳いだ!食べた!_e0037055_23334592.jpg
デザート(イチゴアイスとオレンジムース)、紅茶
と、炭水化物満載のメニューでした。
巻き寿司がおかわり自由なので、同席した男性が次々おかわりしてみんなに配るので、もうお腹いっぱいになりました。
どこがヘルシーやったんでしょう? 泳いだ分だけ食べてしまった、いやそれ以上に食べてしまった感じでした。

5時にクラブへ戻り、それから会社へ出勤して2時間ほど仕事をして家へ帰りました。
ハードな一日でした。フゥ~
by m-bintang | 2007-03-15 23:35 | 水泳