人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入社員歓迎会

遅ればせですが。新入社員歓迎会がありました。
10月に入ったパートの人たちの歓迎会もあわせてです。
仕事が忙しいので全員参加は無理だったのですが、
挨拶しただけで1度も話したことのない新入社員の顔もしっかり見れました。
一人は怖いもの知らずな勢いのある二十歳の新卒、
もう一人は大学卒業後、紆余曲折してこの仕事にたどりついた30代半ばの青年?です。
若い子はお酒の勢いもありめっちゃ弾け打ち解けてましたが
物静かな青年のほうはあまりたしなまず、少し憂いを含ませた
雰囲気を漂わせていました。
子供みたいな若い子と、人生のほろ苦さを知ってる大人、
直接仕事での係わり合いはないと思うけれど、
どんな風に接していこうか、、。

新入社員歓迎会_e0037055_22583682.jpg


新入社員歓迎会_e0037055_22585390.jpg

by m-bintang | 2007-04-12 23:00 | 料理