人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急告知

たいそうなネーミングのタイトルになってしまいました。

ちぃが吹奏楽を続けることになり、上野ウィンドアンサンブルの一員に加えてもらいました。
水曜の夜は自主練習、土曜、日曜はかなり長時間の練習をしているようです。
高校のときは休みがないくらい毎日練習してたのに、週に3回では思うような音が出せないと嘆いてました。
しかも、新参者なので、テクニックが追いつかず指導者にいろいろと指摘されてる風。
そうやって、伸びていくんだろうけどね。
緊急告知_e0037055_17541127.jpg
さっそく定期演奏会があるそうです。

21st 定期演奏会
6月10日(日曜日)PM1:00会場 PM1:30開演
場所は三重県伊賀市のさまざまホール(旧上野文化会館)

1部 2007年度全日本吹奏楽コンクール課題曲より
2部 -吹奏楽による音楽物語ーこわれた1000のがっき
3部 トロンボーンキング
   クラリネットキャンディー
   ボレロ    他

チケット おとな1000円、こども500円(全席自由)
緊急告知_e0037055_17543055.jpg

ちなみにちぃはテナーサックスです。
チケットを預かってますので、是非、聴きにいってみてください。
by m-bintang | 2007-05-30 17:55