人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪の悩みそれぞれ

次女にお付き合いしてスーパーへ。
大学へ入ってから髪を染めたのだけど、
伸びてきた部分が黒くて、娘が言うには「プリン」状態だと。
染まってる部分がプリン、黒く伸びてる髪がカラメル、でプリン。
自分で染めてみようかなと、ヘアカラーを買い求めました。
彼女の髪質は硬くて毛の量がハンパじゃないくらい多い。
1箱で足りるかな?と思うくらい。
泡で染めるタイプを買って明日やってみるそうです。

逆に私の毛はコシがなくて、細くて量も少ない。
薄毛に少々悩んでいます。
ヘアカラーをしたことがありません。
でも少し前から生え際に少し白髪が、、。
目立つほどではなく多分あっても10本くらい??
今日プールから上がったあと、シャワールームで、ボディーソープとシャンプーを間違えて
使ってしまったようで、髪がギシギシして変?と気がつきました。
明日は久しぶりにヘナでトリートメントしようかな?

ちなみに今日は1500m、1個メ一本、バック200、ダウン500計2300m泳いで上がりました。

夕飯は生ハム。
髪の悩みそれぞれ_e0037055_21354671.jpg
ゴーヤチャンプル、
髪の悩みそれぞれ_e0037055_21361053.jpg

オクラと山芋。
髪の悩みそれぞれ_e0037055_21363046.jpg

ゴーヤに鰹節あいますね。
by m-bintang | 2007-08-27 21:38