人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のいたずら

秋のいたずら_e0037055_22133487.jpg
会社の庭木が紅葉しはじめたので写真を撮ってみました。
木の傍まで行ってカシャリと撮り車に戻ったら
秋のいたずら_e0037055_2214436.jpg
なんと足元がとんでもないことに、、。
叢の中に入ったので、種がパンツにビッシリ。
まるで模様のようなパンツになってしまいました。
種は自分では飛んでいけないから、他のものに種の保存を託しているのでしょうね。
これを外すのに10分以上かかりました。
とんだ秋のいたずらに遭いました。

今日はマスターズおじさまカラオケの日で、
数曲歌ってきました。
「時代」「雪の華」「涙そうそう」そして十五夜にピッタリの曲。
気持ちよく歌って御暇し、外にでたら
外はきれいなまんまるお月さまでした。
月に照らされながら家路につきました。

秋のいたずら_e0037055_22142017.jpg
今夜は煮豚です。
ニンニク、生姜、白ネギ、ウーシャンフェン、豆鼓で香りのいい煮豚ができました。
食べれないのがつらい、、。
明日は抜糸です
by m-bintang | 2007-10-25 22:14