人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日です

明日、オールマスターズ三重が始まります。
初日は午後3時過ぎから1500m
あさっては午後1時半過ぎから800mです。
日曜日に長水路で2種目泳いでしまってるので
あまり気負うことなく(何せ1日2種目だったので)
練習も水曜日に一度泳いだだけで望むことにしました。

なんか、まぁ完泳を目指せばいいかな?くらいの気持ちです。
それとネットで知り合ったマスターズスイマーに会えるのも楽しみの一つです。
伊賀の名産、かたやきをお土産に持っていこうかな??

とりあえず数をカウント間違えないようにがんばります。
雑念が入ると、数がわからなくなるので、
数だけ数えながら泳ぐことにします。

行ってきます。
by m-bintang | 2007-11-16 20:58