人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たりました~~

夕方、クラブのスタッフから電話が入りました。
日本マスターズの5月11日大阪会場の1500、800mに仮申し込みしておいた抽選があり
1500mは抽選漏れしましたが、800mは当たりました。
これで3年連続で8フリ出場です。
どんなメンバーと泳ぐことになるのでしょう、、。
トップスイマーの泳ぎも見れるのが一つの楽しみでもあります。

その時には多分、去年の50傑ランキングも発表されてると思うので
何位に入ってるか楽しみでもあります。
去年は7位くらいだったと思います。
上位の人たちはとてつもなく早くて、すごい壁があります。

昨日は両方エントリされることを意識してなんやかんやで
3000m泳いで上がってきました。
8フリ1本になるので、も少し気楽に泳げそうです。
ちょっとほっとしました。
明確な目標が見つかったから来週からまた頑張ります。

当たりました~~_e0037055_21573449.jpg
今夜はアジの南蛮漬け。
綺麗なアジだったので3パックも買って頑張ってゼイゴも取って南蛮漬けにして
少し夫の実家へ持って行こうと電話をしたら
「あら、うちも今漬け込んで明日食べる用意してるゎ。
せっかく作ってくれたのに、要らないゎ。
冷蔵庫に入れといたら、大丈夫やからそっちで食べてね」と。
こちらのほうはアジは大安売りだったようです、残念。
当たりました~~_e0037055_21574681.jpg

新子も出てて、もう春ですね
by m-bintang | 2008-03-08 22:04