人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水ガニ&タラ到着

水ガニ&タラ到着_e0037055_22533349.jpg
実家の母からまた水ガニを送ってもらいました。
今回はタラも入ってます。
(前回は、魚屋さんが間違えて他所へ送ってしまったそうでタラが入ってませんでした。)
昆布締めにします。

カニはやっぱり美味しい。
水ガニ&タラ到着_e0037055_22535068.jpg
義父母のところへも、おやつに作ったリンゴとくるみのスコーンと一緒に持っていきました。

水ガニ&タラ到着_e0037055_22543590.jpg
かぼちゃのスープも久々に作りました。

下旬に金沢へ出かけ帰りに実家も寄るのだけど
そのころには禁漁になってるのでは?とちょっと心配。
カニを買ってかえれたらいいなと思うのだけど、、。
お腹いたくなってもやっぱり美味しいです、カニ。
by m-bintang | 2008-03-09 22:56