人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボディービルダー

夕方実家へ帰省しました。
叔母家族が名古屋から帰省してるので祖母の家へ顔出しに出かけました。
従姉妹の旦那さま、先月横田基地で開かれたセントラルジャパンボディービルディングコンテストでバンタム級の2位を取ったそうです。
「裸を見せて〜」と娘が言うと直ぐに嬉しそうにTシャツを脱いでポーズをとってくれました。
[「大会すんで食べ物の制限がなくなったから太っちゃって」と言ってましたが筋肉ムキムキのいいカラダしてます。
大会前はササミと豆腐、赤身の肉しか食べられないそうです。従姉妹はカレーが食べたくなると実家へ行くらしい。
大会本番は手足の毛を剃りカラダに黒いものを塗った後オイルを塗り腕立て伏せをして血管を浮き立たせて臨むそうです。
従姉妹に言わせるとチャバネゴキブリみたいと散々ですが愛嬌もあってとてもいいキャラクターしてます。

男性の肉体美観賞させて貰いました。
来年は動画を撮らせてもらう約束です。(笑)
ボディービルダー_e0037055_1184345.jpg


ボディービルダー_e0037055_119837.jpg
ボディービルダー_e0037055_1192151.jpg

by m-bintang | 2008-08-13 21:05