人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5ねんぶりのお食事会

5年ぶりに会社で一緒だった人たちと集まりました。

5ねんぶりのお食事会_e0037055_2329348.jpg

営業マンが2年前に会社を去り、今は独立して一人で仕事されてます。
話を聞くと会社を辞めて、収入は減ったけれど家族と過ごす時間が増えて
精神的にラクになったと、とても幸せそうでした。
元々優しい顔つきではありましたが、もっと柔和になったというか、
いろんなプレッシャーから解放されたようです。
しばらく音信不通でどうしてるんだろう?と心配してたのですが、
顔を見て安心しました。
早朝から深夜まで食事をとる時間もないほど仕事に追われてたのが
家事も手伝う余裕ができたとか。
高校生だけど一人暮らししてる娘さんの世話を毎日アパートに通ってしているそうです。

5ねんぶりのお食事会_e0037055_23295969.jpg

会社を離れてそれぞれ別の道を歩いても
元気に活躍してることがわかると嬉しいものです。
5ねんぶりのお食事会_e0037055_23331285.jpg

楽しい夜になりました。
by m-bintang | 2010-01-23 23:33