人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤飯とおでん

今日は次女の誕生日。
本人は学校の友達にお誕生会を開いてもらうとかで
梅田へ出かけていきました。
赤飯とおでん_e0037055_21492789.jpg

本人不在ですが、お祝いに赤飯を炊き、
夫の両親のところへ持っていきました。
お腹にいるときに夫が転職して義父母の住むこの街に横浜から引っ越して
もう21年です。
生まれてからずっと娘の成長を見てきてくれた義父母です。
2月19日は義父の誕生日らしく、
「何で持ってきてくれたん?」と言われましたが、
まぁ赤飯好きらしいので、娘の赤飯でも喜んでくれたでしょう。

その後、やぶっちゃの湯の温泉に入ってきました。
外は0度近くて露天風呂はさすがに今夜はやめておきました。
お肌つるつるになりました。
赤飯とおでん_e0037055_21494946.jpg

今夜はおでんです。
手間はかかるけど、美味しいです。
by m-bintang | 2010-02-06 21:50