人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了しました

8月2日から通ってた職業訓練のパソコン講習が終了しました。
始まるときは3ヶ月間通い続けられるのかな?と思いましたが
落ちこぼれることなく修了証書を頂けました。
資格も取れて収穫もありました。
そして年配の初心者が頑張ってる姿に、経験者はもっと頑張らねばと励まされる思いでした。
全員が求職者なので情報の交換もさかんで、
いつのまにか年齢、性別を超えた連帯感もあり貴重な経験をさせていただきました。
一息ついたら、次の目標、検定2級合格を目指してまた頑張ります。
終了しました_e0037055_20501948.jpg
終了しました_e0037055_20503491.jpg

by m-bintang | 2010-10-29 20:49