人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンションあがります。

朝一番に宅急便が届きました。
午前中に佐川急便で荷物が届くのは解ってたのですが、
宅急便何?と玄関に出ると青い発泡スチロールを抱えたクロネコドライバーのお姉さんが。
表書きを見ると実家からカニでした。
もうそれだけで幸せになります。
ここ数日お天気が良かったから漁に出たんだと思います。
テンションあがります。_e0037055_1511683.jpg
テンションあがります。_e0037055_1513025.jpg

娘が夜はお友達とご飯食べに行くと言うので、お昼からカニ頂きました。
テンションあがります。_e0037055_1515098.jpg

脱皮したてのズワイガニを水ガニというのですが、
身離れがよくてフワフワで甘くて美味しい。
甲殻類アレルギーだからお腹が痛くなってもこの美味しさはやめられません。
今日はエマージェンシーにならずに済みました。
by m-bintang | 2011-02-08 14:59