人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩いた~~

今日は歩いてパソコンスクールに行ってみました。
どれくらい時間がかかるか判らないので、40分を目安に8時半に出ました。
家の角を曲がったら西の空が暗くなってたので引き返して傘を取りに帰り再スタート。
少し速足で歩いたので30分で着きました。
家からスクールまで信号4つで着きます。
適当なところに信号があったから休憩できました。
でもちょっと汗だくになりました。
次は着替えを持っていきたいくらい。
バイパスなので交通量が多くて排気ガスが少し気になり帰りは住宅街を通って駅に向かい
ついでにプールで泳いで買い物もして、帰りました。
行きは下って緩やかな上り坂で少し下るだけですが
帰り道のほうがアップダウンのあるコースです。
登って下って、登って下って登って少し下って登る。
プールから出たら雨になってて、ちょっと濡れました。
グーグルで見るとだいたい6.3キロ。
どうやら足はまだ退化してないようです。
それに1500m泳いだから7.8キロの運動量です。
歩いた~~_e0037055_2257778.jpg

これをつづけたらきっと痩せそう。
明日は多分筋肉痛でしょう。
by m-bintang | 2011-04-19 22:57