人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の楽しい出来事を忘れぬうちに。夕暮れの茜色の空が大好きです。


by m-bintang
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大忙しの2日間

週末を利用して(、と言っても欠勤ですが)娘のところへ出かけてきました。
車のタイヤを冬用からノーマルタイヤに交換するためです。
いつになく北陸道は混んでいて、布団や自転車、ベッドなどを積んでいて
学生の引越しと思わしき車を幾台も見かけました。
2年前は我が家もこうしてレンタカーを借りて引越ししたなと思うと
月日はあっというまに過ぎ去るものです。

娘のところで、おとうにタイヤの交換をしてもらって、
冬用タイヤを車に積んで実家へ行きました。
娘のアパートにはタイヤを置くスペースがないので実家へ預かってもらうためです。
(途中ラブロの島村楽器でピアノを見たのですが
決めかねたようで、何度も足を運んで納得したものを
買うことにしました。)
一泊して、お昼を兄たちと一緒にしたあと、
娘も連れて帰ってきました。

帰り道、温泉で寄ろうということで、
タオル不要の島ヶ原村のやぶっちゃらんどで温泉に浸かり、
名張市長選挙の投票時間ぎりぎりで投票所へ入って
家族3人投票してきました。
娘は初めての投票でした。

非常に忙しい週末でしたが、なんとか用事を全てこなすことができました。
by m-bintang | 2006-04-02 23:24